平日職場ではたまーにある。

冷え過ぎで、体調悪くなりそうな時が。

今日も入った早々、そんな感じ。

お店のエアコンは私的には激冷えです。

慌ててカーディガンを羽織ったけど、うーん着るほどでもないかとか?

 

凄い前のキャンプでの長嶋元監督のように、途中まで脱ごうとしたり、また着たり。

この書き方で分かる人がいたら、ちょっと嬉しい。

 

なんでこの人、暑くないのという顔には慣れましたよ。

異常体質だからと言ったら、人それぞれだからと返してくれた同僚は有難かったし、泣きそうになった。

 

蓮根きんぴら。

 

またまた絹さや炒め。

 

 

ラヴィットで聞いて、心に沁みた曲。

歌詞がいい。

滅茶苦茶感動してしまった。

 

 

 

辛いけど、一日一日を積み重ねていくしかない地獄の三か月。

うんざりしかございません。

でも、進みます。