テレビで見た新狭山のレストランにしようと思っていたけど、あぁ水曜日だし、眼医者に行ってしまおうかと思い立って。

モールの中にある所で、たまたま行った日が院長ではない、若手の女性ドクターの診療日。

院長の日はとても混むらしく、予約制だったけど、今日見たら、水曜日も先月から予約制になっていた。

慌てて予約をしたら……

 

ダブってしまった💦

十時から診察なので、即訂正しました。

こんなこと多し。

本当にギリギリ。

 

で、次回の予約は半年毎の検査が入るんだけど、希望の時間帯は院長の日のみらしい。

担当医を変える気はないけれど、時間がな……

信頼関係もあるし、私は好き。

これも出会いだと思うしかないかな。

 

私がまたまた余計なことを言ったので、少し時間が掛かって、なんとなく移動する気にもなれず、お昼はサイゼリアへ。

パスタともドリアとも悩んだけど……

ライスはほぼパンに替えるんだけど、これから仕事なので、珍しく!

サイゼは平日の同僚とのランチで行ったり。

感動してしまうほど、なんでも安いよね。

なので、混んでいた。

 

 

実は昨夜から、レンドルミンを飲み出した。

苦肉の策。

嫌だけど、仕方がない暑さ。