久し振りのお好み焼き。

 

絹さや。

 

茄子と薄揚げの味噌汁。

 

サロンで施術料が落ちていないと、二か月続けて言われて、カードを再発行することになった。

残高不足は絶対ない。

未だかつて一度もない。

結局、自動引き落としの処理のミスなのに、なんかカード決済が悪いみたいな感じで言われて、少しもやもや。

店長が顔を見せると、げんなり。←先週の話。

担当者はいい方なので、カードまで作り直すことになって申し訳ないと言ってくれたけど💦

まぁ、未だに差し込みが多い中、ICチップの摩耗が気になっていたので、結果オーライと思うしかないね。

 

アドバイスされて、dポイントが付く所ではd払いにしているけど、まだカード派かも。

平日職場で良く感じるのは交通系を使えますかという声。

還元率って、いいのかな??

ポイ活とか、それほど詳しくないんだよね。

面倒臭さが先に立って。

ドラストのポイント何倍はフル活用していますが。

主にお酒とか。

 

この雨では午前中出掛ける気にもなれず、岩盤浴に行ったのみ。

今日も貸し切り。

 

 

これは買って、良かったと思う。

洗えないと書いてあるけれど、洗えるし。

↑ダイソーで200円だったかな?

 

 

週末はフェア。

今月はきりがいいと思う私。

6月を納めます。

今年の上半期も納めます。

キャンペーン一か月目も納めの日。

土日しっかり働いて、日曜の夜は送別会で楽しく飲んで、締める予定。

 

達成すべき目標があること、行くべき場所があり、そこが心地良いという奇跡、そして、こんな我儘で好き嫌いの激しい少数派なのに楽しく飲める仲間がいること。

地獄で憂鬱な三か月を前にして、絶望的な気分になっている私ですが、ありがたいと思えます。

 

愚痴や泣き言を言い出したら、キリがない。

あのまずい感情も消えはせず。

しつこいけど、本当に暑いのが駄目。

○○たくなる。

 

でもでも、週末駆け抜けます。

崖っぷちだけど、行ける所までは行くつもり。

 

また明日、ここで。