朝の雨の池袋。

 

ひまわり、より大輪になっていた。

 

ランチ。

 

憩いのスペース。

 

友達が買い物に来てくれた。

息子さんが結婚されるのでと。

十三、四年前かな、色んなお店を回っていた時に何度か一緒になった。

今日飲みに行かないと誘われて行ったり、他にも何度か。

さっぱりしていて、まぁ毒舌で、気持ちのいいタイプ。

疲れないと言うか。

 

一緒の仕事をしている時は仲が良くても、離れてしまうと、中々続かないことが多いものだけれど、しかも私はこまめに連絡を取る方ではないし、ただ彼女とはどんなに時間が空いても、ふらっと寄ってくれたり、連絡が来たりしてきた感じ。

距離感が心地良い。

結果的にうちの商材は見送りになったけれど、他の部門で必要な物をご購入して頂いて良かった。

 

自分から積極的に動く方ではないのに、細く長く付き合ってくれることに感謝。

ブログも然りだな。

濃くなくてもと言うと、語弊があるかもしれないのですが、本当に長く付き合ってくださる方が宝物のようで。

気楽にコメントするタイプではなくて。

結構躊躇うこと多し。

コメント欄まで行って、辞めることとか。

迷惑かなと思ったりね。

 

友達も少ない変わり者。

ブログは大事にしていますが。

色んな人がいて、面白いし、驚いたり、勉強になったり。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

歩数。

 

また明日、ここで。

週末、お疲れ様でした。