遠くへ行く気にはならないほどの雨足。

出来た時は超嬉しかったららぽへ。

 

折り畳みの日傘を買おうと突如思って、見て回った。

55センチで、軽量で、遮光率100%で可愛い感じ。

決め切れず。

どうせ買うならば、50ではなく、大きめがいいし。

3年が交換の目安らしい。←遮光性の高い物は。

Francfrancによるとですが。

 

傘はポチると失敗するのよ。

↑裏側のシルバーが消防士ぽい。

プリングス、最近また嵌まりだした。

 

ハンズでやっていた。

見ているだけで楽しい。

 

カルディ。

 

久し振りに銀だこ。

 

ヤオコーでお気に入りの焼き豚。

 

帰り道にセキによる予定で。

これが2,000円になる。

 

 

隣のファミマで一本買えば貰える~の麦茶を買おうと思ったら、終了していたので、ファミからを買って。

 

頂いたチョコ。

 

これ、凄く不快なんだけど!

去年の7月にパソコン買った時に5年版にしているのに、この前も来た。

とりあえず入っている機能はきちんと守ってくれていて、問題はないし、信用しているけれど、大切なお友達の保険なので、なんか嫌。

本当にPCが使えない生活は考えられない。

 

打ちながら、輝くばかりの夕焼けが見える。

明日はまた暑くなるらしい。

明日行ったら、連休。

お休みは楽しい。

 

 

 

また明日、ここで。