昨日よりは良かったけれど、6時過ぎまで新型ゼロ。

昨日からね。

二度目の休憩で、電波も弱いし、ストレッチする元気もなく、珍しく寝てしまったほど。

 

相棒が新型のフラッグシップを決めたよう。

私もあるファミリーへご案内。

これが、まさかのご成約。

第四コーナーからの追い込みの凄まじさ。

相棒は疲れが吹っ飛んだと言っていたし、私も堂々と帰れると。

全然目標には足りませんが💦

 

嬉しかった。

先週と同じパターン。

頑張っているご褒美とか、思いあがったことを言うつもりはありません。

 

ランチ。

今日はファミマ。

 

 

 

去就話。

ステップアップはお祝いだけど、無慈悲な終了もある。

共に親しい関係。

出会いと別れの繰り返し。

 

決して他人事ではなく、明日は我が身でもあること。

色々厳しい。

どこまで行けるかな。

 

親愛なるブロ友様、週末お疲れ様でした。