介護に携わる仕事の方って、尊敬に値する。

一昨日のYちゃんもそうだし、元同僚や、母絡みで接する方々。

私には絶対無理。

 

この時期、やはり紫陽花が気になる。

ガクアジサイが好き。

 

私の中ではスヌーピー紫陽花。

 

 

他の花も気になる。

 

椎茸軸。

 

打ちながら気になって、思わず購入した物。

↑色んな種類があったけど、私のチョイスはこちら。

 

古畑任三郎、録画したのをハイペースで見ています。

今の所、一番は鹿賀丈史さんの回かな~

振り返れば奴がいるも大好きだったし。

 

明日の飲み会は延期となりました。

金曜の夜の終電間際は混んでいるだろうな~と思っていたのと、天気のこともあったので、それでいいかなといった所かも。

 

苦手な季節が始まる……

憂鬱でしかない。

嫌でたまらない。

それじゃなくても問題が沢山ある。

甘い私でも覚悟を決めないといけないことも。

 

どこまで行けるか、本当に不安しかなくて。

いよいよ切実になってきた台詞で今宵は締めます。

 

とりあえず行ける所まで行くしかない。

ないないないっ!!!!