お客様が少なくて、散々なフェアでした。

まぁ、色々とあって。

 

リアル昨日何食べたカップルの方の二日越しの接客があったり。

何故か、私ではなく、他の人だと駄目だったりで。

いい方でしたよ。

 

ランチ。

切り干し大根が滅茶苦茶味が濃くて、いつもはそんなことはしないけれど、味噌汁の中に入れた。

味噌汁は安定の薄さなので、丁度いい感じにはなった。

社食のご飯は柔らかすぎる。

どちらかと言うと、硬め?粒感が好きなタイプ。

から揚げが今までは4個だったけど、少なくなっていた。

私的には丁度いいけどね。

 

埼玉レベルからすると、特に高校生バイトの時給が高いと思ったり。

 

 応援者が来ている時の二回目の休憩はバックヤードで作業している脇で、恒例のお喋りタイム。

彼女の母親は95で、今入院されているそう。←肺炎で直に退院予定だと。

話を聞いていると、本当に大変みたい。

色々と共感出来る話で今日は盛り上がった。

私は楽をしているなと思わずにはいられなかった。

 

夜の池袋。

半袖の人が多かったな~

 

歩数。

 

成果は悪くとも、週末駆け抜けました。

結構ぐったり。

また頑張ります。