週末の仕事の際には最低限度のお金しか持って行かないようにしている。

名刺入れの中にカードとパスモ。

昨日からチビ財布がないと思っていた。

朝、バックヤードのバック置き場にあった。

 

千数百円入っていた。

忘れるのもどうかしているけど、当たり前のような治安の良さがしみじみ有難い。

 

お昼。

お弁当のセンスの無さ。

雑だから、綺麗に詰められなくて。

これは備忘録のつもりで載せてます。

 

仕事は今までの中で一番暇だと言ってもいいほど。

疲れた。

 

帰ってきて、PC開いたら、思わず笑顔に。

東京も大阪も夕焼けが綺麗だったんだなと。

勝手に載せて、ごめんなさい。

なんか、シンクロ感が嬉しくて。

 

歩数。

 

明日も頑張ります。

皆様にとって、いい日でありますように。

おやすみなさい。