あさごぱん。

パンに野菜を合わせるのが好き。

だからサブウェイが大好きなんだろうな。

 

鶏の塩焼き。

 

ひじき。

 

レッドの季節。

 

信じられないと言われそうだけど、冷凍庫の中で減らない物。

 

 

ぽかぽかからの流れで、山ピーのドラマを途切れ途切れに見ている。

今はプロポーズ大作戦なんだけど、内容と、妖精の三上博さんと、教師役の松重さんに惹かれて、今日は出掛ける時に録画。

三上さん、大好きだった。

 

出演者も変わらないなと。

変貌と言えば、私が唯一ファンクラブに入っていた稲垣潤一さんのことが先日トピックスになっていた。

コンサートも行ったし、苗場のワールドカップロッジのライブは何年通っただろう。

ジュリーも変わったよね。

当たり前か、誰でも年を取るのだから。

 

気持ちは全く成長していないのに、確実に加齢を感じさせる現実に苦しめられている。

時々愕然とするんだよね、自分の年齢に。

それと、厳し過ぎる状況に泣きたくなる。

 

絶対に入らない部屋。

 

三セット目はこちら。

 

駐車場からの空。

 

 

あえて気付かない振りをしているだけなのか、まだ大丈夫なのかは分からないけれど、切羽詰まった現実が隣り合わせなのも否定出来ず。

自身も周りも……。

崖っぷちに立っています。

それでも、いつもの金曜日を過ごせて、さぁ週末、駆け抜けますと言える今宵に感謝しつつ、おやすみなさい。

 

おまけのバラ園。