去年行って、凄く気に入った伊奈の薔薇園。

ナビ画面で電車もありだなと電球

三十年以上振りのニューシャトルに乗ってみたい気も、膝の為にもいいかなと思って。

 

モノレールみたいなニューシャトル。

新幹線の脇を走っています。

 

本当に本当に素敵な眺め。

 

 

 

 

 

 

 

こんなフリー切符を珍しく購入。

 

今日の失敗。

折り畳みの日傘を忘れて、車の中の置き日傘になったこと。←JRの駅までは車で行った。

 

楽しかった。

電車もいいね。

 

大宮で少しぶらぶら。

またしてもエレベーターホールであの頃が蘇り。

 

この場所だから、尚のこと響いた。

 

 

 

出掛ける前、ぽかぽかで西田ひかるさんが紹介していたこちらを最短注文。

喉のいがいがに滅茶苦茶いいと聞いたら!!!

 

↑テレビ効果か、すぐに売り切れたみたい??

 

基本今日の出来事は全て載せたいので、長くなってごめんなさい。

積み残し写真はまた載せます。

自己満足過ぎるけど、薔薇園絡み。

 

やっばりいい、お休みって!!

来年も絶対に行くだろうな。

本当にお気に入りの場所です。