朝ごはんのうどん。

↑母作。

 

ランチ。

更衣室の前で知り合いに遭遇。

彼女はお昼を食べない派。

本当は一人で食べたかったけれど(食べ終わった後で話すのは全然OK)、レンジで温めている時も食べ始めてからも、ずっと一緒だった。

いいんだけどさ……

 

二度目の休憩はまた屋上へ。

わりと飛行機見掛けるんだよね。

 

 

歩数。

 

新型の予約が取れた。←研修効果もあって。

たまたまタイミングが良かっただけだけど、嬉しかった。

フラッグシップも戻りで決まって!

こんな日があるから、頑張れる、励みになる。

おかげさまで佳き日になりました。

 

 

相棒中国が「○○人、嫌い。気まぐれだから」と。

私もだよ!!と言いたくなるのを必死に抑えた。

ていうか、もう〇〇人感覚なのか?

 

私の新型予約に満面の笑顔で、凄いです、良かったと言ってくれる。

内心は???
今回の愚図愚図苛々は実は相棒のことではないんだよね。

 

きつい日々なのは確か。

でも、やっぱり販売が大好きなんだろうな。

仕事でこんな達成感を味わえることは、かなり幸福なのかもしれない。

嫌なこと悔しいこと腹が立つことも沢山あって、潰れそうだけど、崖っぷちで踏ん張っている人間にとって、ご褒美のような日になりました。

 

ここまでお読みいただいたことに感謝です。

皆様、週末お疲れ様でした。