岩盤浴の合間に見た記事。

マツコ、物と友達はできるだけ少なく…「その理由」におよそ6割の女性が共感 - LOCARI(ロカリ)

 

嫌だなと思って考えていることって、絶対に他者が関わっているのよ。

他者をできるだけ少なくすることが、どれだけ心が健やかになるかって、今感じている。

↑記事から引用させて頂きました。

 

悩みの殆どは人間関係だと、哲学者も言っているし。

ブロ友さんも私も悩んでいるのは職場での人間関係。

友達は別かもしれないけど……

 

とにかく心に響いたと言うか、激しく同意したんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私には歩数を減らすことが課題みたい。

大丈夫だと思っていたけれど、11連勤で相当疲れが溜まって、右膝にもきたよう。

火曜金曜休めた今週は有難かった。

今日はぶらりしたかったけれど、今週二度目の岩盤浴。

 

そうそう、最後に一つ。

岩盤浴の際に私は下着はつけないんだけど、つけている方も見掛ける。

検索したら、つけない派が過半数を占めているけど、共通着なので抵抗のある方々が下着を着用しているそう。

きちんと洗ってあるので、全く気にしない私は元超神経質💦

 

いつもの台詞で締めますか。

さぁ、週末。

駆け抜けます。