目的の一つはこちら。

 

今は神経質ではないのに、レジの時は必ずする。

汚れ具合を見たら、外せなくなってしまった。

 

今月のクーポンを使いたかったのもあって。

モス。

勿論マヨ抜き。

 

で、少しうろうろしていたら、見つけてしまった。

この手のバックが大好き。

自分用でもありだったけど、沢山持っているので、プチプレ用に。

友達も大していないくせにね。

 

分厚いキャンバス生地で、中にポケットもあって、なんとセールで300円。

買っちゃうよね。

こんなに自立するんだよ。

 

こういうお買い物が実は大好き。

楽しい!!

プチプレって、嬉しいじゃない。

私だけか?

女子、いや、元女子はいくつになっても、小さなプレゼントやおまけや景品が好きだと思う。

 

昔昔、新宿のギフトゲートで、自分用の買い物でも小さなマスコットをつけてくれたのが凄く嬉しかった。

 

 

 

↑画像お借りしました。

 

シールでつけてくれたよね。

伊勢丹より一本歌舞伎町寄りにあったギフトゲートを覚えている方、いるかな?

歩行者天国でマックのシェークとハンバーガーをパラソルの下で食べた記憶も。

 

また明日、ここで。

おやすみなさい。