月一のイベントデーなので、AI君も考慮したようで。

でも、どう考えても多い。

休みでも良かったのにと思ったほど。

 

なので、ずっとフロアーで前出ししたり、上にある在庫を補充したり。

全然いいし、むしろ好き。←動ける方が性に合っている。

ただ、棚の上にある段ボールを降ろすのに、踏み台を使わないといけなくて。

週末仕事の労災絡みのガイダンスで脚立には乗るなと言われている。

実際に乗ることは一切ないし、重い物も絶対持たずに商品管理の男性への指示をチーフが出してくれる。

 

怪我をしたくはないけれど、踏み台はギリ大丈夫だったかな。

スナック等の軽い段ボールは平気だけど、重たい物はあえて降ろさなかったし。

換気扇掃除とか、高い場所に上がるのも怖いと思うようになってきた。

年だね、本当に年。

この辺りは無理する気は全くもってなくて。

 

 

明日は今月最後のお休みです。

牡丹が見頃なそうなので行きたいけれど、岩盤浴一択かな。

 

人が多いのも楽しい。

帰りも同じ時間に上がった同僚と賑やかにお買い物。

今日一お得だったのは最終値引きのこちらかな。

これからレジで10%引かれるんだよ。←買っちゃうでしょう。

 

霜降りが苦手な私は牛は国産以外を選ぶことが多い。

この位の脂が丁度いい。

焼き肉にしてもいいしね。

 

雨がしとしと。

そして、明日は27℃予報。

私的には今日位の気温が丁度いいかな。

 

また明日、ここで。

おやすみなさい。