行くのが嫌になるのが嫌だった。

それだけは避けたかった。

だから一週間かけて、気持ちを整えた。

けどね、滅茶苦茶暇だったのもあって、まぁ平穏に過ぎたわ。

 

私が子供の日を休むことを告げて、相棒は三日は休むつもりで、六日はどうしようかなと言っていたので、休んでいいんじゃないと返しておいた。

明日は分からないけれど、仲間には言えないようなどす黒い感情が今日は出ませんでした。

 

うちの階は平和で仲がいい。

それを乱すおばさんにはなりたくはないし。

明日になれば、キィーとなっているかもしれませんが、今夜は穏やかな気分なのは確か。

 

ランチ。

 

二回目の休憩はやはり空を見たくて、屋上へ行く変わり者。

 

明日の飲み会のプチプレと歩数。

楽しいお酒を飲みたいな。

だから、明日も大人になって頑張ります。

 

おやすみなさい。