ここの桜のトンネルは走り抜ける時が超爽快。

 

 

 

 

 

私の一番古いブロ友さん。

昨年2月から更新がありません。

 

ブログを続けている最大の理由は少数派の自分と近い感覚の同世代女性と繋がりたいということ。

それに尽きます。

一番古いブロ友さんは男性で同世代。

仕事絡みの主に人間関係で励ましあってきました。

以前は近い所に住んでいらしたし。

 

伊佐沼もそうだし、私の二つの中学の前を通って通勤されていたこともあるそう。

移住される前、こちらに戻られた際とか、一度飲みましょうかという話が出てもいいほどの距離感だったかもしれないけれど、お互いにしなかった。

そこがなんとも心地よかったのかも。

 

なんの仕事しているのかとか、年齢とか、聞こうと思ったことがなかった訳ではないけれど……

気配りの人。

必要以上に踏み込まないという感覚がとても近かった気がする。

そういう方って、中々巡り合えないから、貴重な存在でした。

あえて書く必要もないのですが、同士的な存在。

私もブロ友さんもブログで出会い云々を求めるタイプではないし。

 

Gさんへ捧げます。

届かないとは思っておりますが。

今年も伊佐沼の桜は綺麗に咲きましたよ。

 

桜うさぎクッキー桜うさぎクッキー桜うさぎクッキー

 

雨が降って来たのもあって、どうしようかと思ったけれど。

ここの🌸をどうしても見たくて。

 

 

難波田城址公園。

 

 

ブログって、不思議なツール。

今まで縁あって、お会いした方は二人。

とても良かったと思っています。

職場に寄ってくださった。

もしも、週末池袋に来られる機会があって、気が向いた方がいらっしゃれば、いつでもメッセージください。

顔が分かると、ブログもより一層楽しくなるしルンルン

 

また明日、ここで。

桐谷さん、見ないと~