寛容だよね、寛容。

しみじみ思った、言い聞かせました。

それと、結局皆自分のことばかりの挨拶にも笑ったし、タイムマシーンと大リーガーの二刀流にも。

SNSの残酷さも感じた。

言葉はナイフになる。

鍵がついていないから、見てもいいとか平気で言う板倉……

傷付くのを分かって言うのは無神経過ぎるけど、何とも思っていない人が多過ぎる。

それと、サルゴリラだぁ!!と。

最後は続編予告なのかな?

30年後の井上が最初北村総一郎さんかと思ったら、小野武彦さんだった。

 

久し振りに嵌まったドラマでした。

感想を書かれているブログも見ていたし。

完走しました。

やっぱりクドカン、いいなぁ。

後、おばさんなので、バスに乗り込んできた二人はちんぷんかんぷんでした。

それと、男闘呼組も分からなかった。

 

桜うさぎクッキー桜うさぎクッキー桜うさぎクッキー

 

今頃になって、無茶苦茶なシフトに腹が立ってきた。

怒りは結構時間差で来るタイプ。

仕方がないけどね。

慣れないし、疲れも取れなさそう。

 

昨夜ひれ肉を見掛けたので。

レンジチャーシュー。

 

切り昆布煮物。

 

頂いたたけのこご飯。

 

今日のお昼。

 

 

地蔵院。

六分位かな。

 

 

 

今週は今日と水曜がお休み。

元々休みの火曜は出る。

仕方がない。

今月だけの辛抱らしいから。

我儘ばかりは駄目だよね。

 

4月スタート。

今月も今週もこれからもずっとよろしくお願いいたします。

 

出掛けてきます。