枝垂桜がまず咲いて、それからソメイヨシノが春のイメージ。

必ず訪れる枝垂桜のスポット。

 

蕾が少し膨らんできた。

 

またまたまた~の。

 

これが寝る時の定番。

着圧とか、色々試して、ここへたどり着いた。

寝ている間に脱ぐんだけどね。

 

朝まるちゃんを見た。

TARAKOさんの訃報には驚きました。

しんちゃんはもう随分前に録画を止めて、まるちゃんサザエさんももういいかなと思っていた所だった。

 

一番思ったのは嫁姑問題がない家だなってこと。

お母さんがお姑さんの悪口を少しでも言っていた記憶すらないもの。

悪意がある人が少ない(ほぼいない)から、気持ちがいいんだろうな。

昭和のノスタルジーも感じるし、優しい世界。

 

まるちゃんはTARAKOさん以外に考えられないのは世の中の殆どの人が一緒だと思う。

全ての女性が自分の少女時代を投影出来る、素晴らしいキャラクター。

夜桜を見ながらのおばあちゃんのお誕生日会、良かったな。

おじいちゃんも愛すべき人。

お父さんに少し毒のエッセンスがあるけど、やっぱりいいわ。

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

心の乱れることは相変わらず色々あって、落ちそうになるのはいつものこと。

何があっても、進まないとね。