一番つまらない夢の備忘録。

普段ならば書かないけど、とんでもない二本立てだったので、備忘録として。

 

 

高校三年のクラス替え。

まず貼りだされた紙が見当たらない。

人に聞いて、言われた所にもない。

職員室に行かないと駄目と言われて、エレベーターで7階へ。

そのエレベーターが有料だった。

 十人ちょっとの少ない人数のF組。

がっかりした所で目が覚めた。

 

もう一本が超強烈&タイムリー。

今日からまた一緒に働く相棒と大喧嘩。

この3週間滅茶苦茶楽しかったとか、いつも当然のように第一商材に立っているけど、私もそこに立ちたいとか思わないのとか、もうブチギレていて、相棒も言い返してきた。

かなりのバトル。

あーあー、チーフに言いつけられたら、私が切られるだろうなと思った辺りで目が覚めた。

 

怖いを通り越して、にやり?としてしまったけど……

 

そこまで追い詰められているのか。

事実この3週間、気楽で滅茶苦茶楽しかったもの。

 

大人だから、大丈夫。

きっと今日から常識人?ぶれる。

 

これだけは記憶に残しておきたかった。

その辺りが色々厳しいから。

 

大丈夫、絶対に大丈夫、これまでもこれからも。

いい日になりますように。

週末、鮮やかに駆け抜けます。