私の悩みなんて、甘いのかなと思ったり。

ここでの繋がり……

皆さんそれぞれ大変だし、頑張っていて、刺激を頂く。

人には言えないことも書けたり。

住んでいる場所も違うし、ほぼお顔も知らないけれど、仲間?友達がしっくりくるかな。

 

励まされたり、心配したり、かなり気になる存在。

私と関わって頂いている方々に心から感謝。

そして、これからもそれぞれの重い荷物を抱えながら、並走していきましょう。

 

同じ空の下、繋がっているね。

 

雪だるまうさぎクッキー雪だるまうさぎクッキー雪だるまうさぎクッキー

 

今日のこと。

 

こちらまで速足ウォーク。

 

 

途中ふと曲がった所で懐かしい友達に会った。

元管理物件。

 

またまたの大根煮とカジキの竜田揚げ。

 

 

色々あるけど、生かされていることに感謝。

 

良い午後をお過ごしください。

良い結果を祈っております。