もうさ、なんか色々落ちそうになる。

午前の予約なので、行きました。

また限定で書くかもしれないし、書かないかもしれないけど、大丈夫だったことと、良くなかったことがあった。

イオンタウンの調剤薬局、45分待ちって。

仕事の帰りに寄ることにしてきた。

 

 

 

 

ジャンクだけど……

 

この手のシリーズ、思っていた以上に美味しいね。

 

ついにドラマは不適切とおっさんずラブのみになりました。

私的には不適切<おっさんずラブかな。

 

もう鋼太郎さん、最高。

なんで、あの旅館には五人しか泊まっていなかったはドラマだからいいけど、何故あんな乱闘にと!!

声出して、笑ったわ。←今の私にはこういうことが有難いし、嬉しい。

今朝見たんだけどね。

 

隣のおかかおにぎりはイケメンだなとと思っていたら、桐谷美玲ちゃんの旦那さんだった。

気付かなかったと言うか、そう言われればそうかなと。

あの夫婦、まさに美男美女だよね。

ただ、おかかおにぎりのトールとかは私的にはないな。

色んな物を少しずつ食べたい質としては。

 

ちなみに私をスキーに連れて行っては、新所のパルコで見たな。

丁度スキーに行き捲っていた頃だから。

今は行きたいとも思わないけどね。

寒がり竹の子には無理。

 

明日はもう一つの憂鬱な予定あり。

気が重すぎる。

それでも、飲んで忘れてまた明日。