ドラマ。

 

 

おっさんずラブは絶対に見る。

黒澤武蔵、面白過ぎるし、馬場園にも笑った。

 

憲さんのドラマはオンタイムで見て、寝落ちするパターンかな。

憲さん好きだけど、コントに見えてしまう💦

 

ブロ友さんも書かれていたけど、今夜からの大奥。

どうしようかな~と思っていたら、舘様の出ることが判明。

このシリーズ、たぶん全部見ている。

 

それと、クドカン&阿部サダの来週からのドラマ。

IWGP、木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴン、全部見ているのよ。

しかも、バブルにタイムスリップと来たら、見たくなるよね。

 

完走はどうかな?

私らしくないこと、書いているわ。

 

 

それと、ネットで見た記事。

キョンキョンがバラエティはくだらないから、出ないというタイトルが気になって、読みました。

 

そうなんだ。

とんねるずと全身タイツで出ていたよね。

この時代に昔と同じことをしているのが駄目らしい。

好きな女優さん。

考え方は人それぞれ。

これからも勿論好き。

 

 

 
 

また明日、ここで。