色々厳しい現実がひたひたと。

書ける内は書いていくし、書けなくなったら書かないし、でも、またきっと戻ってきます。

書いている内は大丈夫。

今まで楽してきたもの、私。

当たり前のこと。

 

西友無き今、天然紅鮭はベルクで調達。

仕事帰りに寄ったら、なんと砂糖がお安い。

一人一点限りでしたが。

98円だよ。

 

新たな富士山スポット見つけたびっくりマーク

 

 

ダウンタウンだと、松ちゃん派。

太田がサンジャポ休みたいと言った記事までは見たけど、出ないんだね。

あんまりこの手のことは書かない方だけど、真実は当事者のみが分かっているはず。

残念過ぎる。

紳助さんも好きで、二人がトークしていた番組見ていたな。

毒舌が好き。

言いたいことを言ってくれると、嬉しい。

でも、駄目なことは絶対駄目だよね。

ここまでにします。

 

私自身の身体の不調もある。

不安しかない。

崖っぷち感、ますます加速。

 

でも、飲んで忘れて、また明日。