目的は花手水。

水上公園はどうしようかと思っていたけど、なんか白い鳥がまとまって飛んでいるのが気になって。

ゆりかもめでした。

可愛い。

同じような写真ばかりですが……

 

 

 

 

 

 

 

結構な時間、眺めていたかも。

ゆりかもめと言えば、父が乗りたいと言っていた台詞が残っている。

たぶん乗ったとは思う。

私は一回かな。

単発仕事絡みで。

ダイバーシティに帰りに寄った記憶があるけど、あやふや💦

 

 

 

最明寺さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休、堪能しました。

昨日より風は強くなくて、良かった。

 

買い物をして車に戻ると、NACK5で舟唄がかかっていた。

帰ってきて、訃報を知りました。

素顔でCM出ていたのを覚えている。

 

メイコさんも、今日徹子の部屋の追悼で見させて頂きました。

ご自身で葬式女優と仰られていて、ネットでも見ていたので、口元が緩んでしまった。

明るくて、素敵な方だなという印象があります。

 

お二方の、ご冥福を心よりお祈りいたします。

昭和は遠くなりにけりですね。