先週の金曜日、実は滅茶苦茶不安だった。

三連勤なのもきついし、火曜日はワクチン、水曜日はがん検診。

火水はキャンセルした方がいいのでは、でも、ワクチンは絶対駄目だよねとか……

弱気になっていた。

初めてのことだし。

 

先週の不安が5だとすれば、今日は2以下かな。

あの三日間を乗り越えたことは自信になった。

これから何度も繰り返すことは覚悟している。

 

今週末は二日間。

きっと大丈夫。

で、着地点は楽しい飲み会生ビール

頑張ります。

 

栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

岩盤浴のお供。

 

ガーゼの手ぬぐいは必需品。

薄さがいい。

 

唯川さんの小説、読み終わりました。

どうなるのか、ハラハラ。

二十代の頃の色んな感情を思い出したり。

引き込まれたな。

 

それと、PCのウイルスバスターが後二台無料で出来るというメッセージが頻繁に入って、今日はスマホも大丈夫なのに、なんでしないの的なことまで。

使わない手はないよねと思ついつつも、やっぱり手続きが複雑で。

恐いのよ、こういうことで、取り返しのつかない事態になることが。

大事なデーターが消えたりとかね。

 

でも、どうにか出来た。

 

 

 

早めに休もうかな。

色々あるけど、日常に感謝して、週末駆け抜けます。

 

また明日ここで。