火曜なので、休みで良かったと思いつつ、どこかで月曜の感覚もあったり……

言うまいと思っても、駄目だ。

いいよね、私のブログだから、同じことばかりでも。

本当にいつまで暑いのよ!!

もう、嫌だ。

 

ある箇所(new)も良くなったと思ったら、またぶり返し。

身体の不調は一々書く気にもなれず。

 

そして、書くほどではない、書く気にもなれない地味に嫌なことも、次々と湧き出てくる。

本当に悩みと愚痴とコンプレックスのデパートや~って感じ。

 

批判はしない。

どんなに言いたくても我慢する。

そのかわりに離れていく。

余計なお節介、詮索、ピントが外れた言葉等々、その時は交わしても時間が経ってから、芋ずる式に不満や怒りが出てくる出てくる。

心が狭いくせに、気持ちのいい人なんて、無謀なものを目指している。

自分の性格がいいと思ったことなど、ないわ。

 

あーこういうことを書くのは更に更に落ちている時。

ブラック過ぎる本音を書けたら、どんなに楽だろうか。

裏ブログを作るほど、マメでもないし。

 

心の中はドロドロでも、普通に生活しています。

慣れたものよ。

なーんてね。

 

働いている時の方が雑念飛ぶからいいのかな。

けど、働いているから、休みも嬉しい楽しい訳で。

本当に訳が分からない私にお付き合い頂いているのは有難い限り。

いつもありがとうございます。

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

お昼ご飯の一部。

左下は母の友人2さんから頂いた、切り昆布の煮物。

 

少し気分転換してきますか。