もう嫌になるほど暇。

接客にもつけない。

 

コロナだった相棒が復帰していた。

そして、ある予約を取った。

二本目。

私はゼロ。

 

実物がまだない、日本製ではなくなる、気になる点がある等々、私は積極的に進めようとはしない方。

ガッツが違う。

前から思っていた。

 

これは正直に認める、ただのみっともない嫉妬。

心が狭いもの。

以前は仲間だから、どっちが決めてもトータルで的な考えをしていたけど、ある時に、チーフに

「運命共同体みたいな言い方をして」と言われたことがあった。

それからは個人ベースなんだと思うようにはしている。

 

傲慢な私が面白くないと思っている半面で、もっと頑張らないといけないという気持ちもある。

凄いね、私も頑張らないとは笑顔で言ったよ。

別に相棒も嫌らしいほどアピールしたりはしない。

いい子だよ。

 

もっと努力しないといけないんだよね。

私が悪い。

この件は素直に認める。

でも、たぶん予約は取れないだろうな。

 

ランチ。

 

母の友人2さんから頂いた、稲荷ずし。

 

歩数。

 

試練は続く。

明日も頑張る。

 

飲んで忘れて、また明日。