まずは手抜き料理。

しっかり塩を振ったので美味しかった。

 

プチ焼き肉丼。

カレーに入れる豚コマが少し多かったから。

 

時間的に外食は諦めた~

自宅での昼食。

 

サロンで読んだ雑誌で珍しくここいいなぁと。

素敵な場所だよね。

 

なんとなく、何十年振りかの越生線に乗りたくなって。

 

 

 

高校時代の思い出が沢山。

時間旅行のようだった。

 

このシリーズ、何個買ったかな。

nanacoプラス。

 

ピンク好き。

 

オーナメントおまけハートのバルーン

 

丁度サロンで読んでいた雑誌の昭和レトロ特集。

最初に取り上げられていたこれ、全く知らなかったんだけど……

帰りの西友で遭遇。

北陸、新潟、山形では一家に三箱は常識らしい。

このままレンジ加熱も、湯煎も出来る優れもの。

ご縁なので、試し買い。

 

 

こんななんてことない休日。

そして、さぁ週末。

キャーペンの大ラス。

意地でも達成したい。

正念場です。

 

週末職場のグルーブライン、長文派の彼女がうちの車はあそこで買ったと。

全然快適らしいです。

私が知っている中で一番の長文。

たーまや、浴衣、ドーンで背景エフェクトしようかなと思いつつ…

↑画像お借りしました。

ちなみに花火では変わらないぽい。

幼稚だよね。

 

明日がいい日でありますように。