私が接客していると、突然ある社員さんに割り込まれた。

ほぼないこと。

それでも奥様は私の顔を見て来られるし、取っ掛かりはうちの商品だったので、変わる気はなかった。

でも、ぐいぐい割り込んでくるし、二人接客は禁止なので、大人だし、と言うよりも仕方がなくひいた。

 

それを見ていた主任がなんでと聞いてきたので、強引に入ってこられたと、そのままを伝えた。

たら、遅刻してきたから、売り上げが欲しくて、必死なんだろうと言いつつ、申し訳ない的な感じも。

 

結局、うちのメーカーはほぼ説明せず、他社を説明しまくり。

あの態度はないなというのが、本心。

遅刻??

自分が悪いんじゃないとは言わないけどさ。

 

私だって、少ないチャンスでも必死に頑張っているのに。

こんなことは初めて。

我慢したけど、ストレス溜まりまくり。

 

 

ランチ。

 

頂いた折り畳みうちわ。

 

これが驚くほどの勢いで開く。

 

試しにやったら、隣にいた仲間に驚かれたのち爆笑。

それで少し気が晴れたけど。

 

パンダが可愛い。

そして、駄目駄目な結果。

疲れ果てた。

くたくた。

 

明日こそ、頑張ります。