母の友人2が持って来た中の一冊。

目に付いたので。

 

読み始めたら、読み切りたいタイプ。

読むのは早い。

 

御三家だと、ひろみ派だけど、秀樹の歌は歌詞もメロディラインが素敵で、大人になってからの方が惹かれる。

病との戦いが長かったことは何となく知っていたけど、それ以上のことがあったそう。

バリ島にある別荘は凄く羨ましかった。

そして、奥様はとても素敵な方だった。

 

60センチの折り畳み傘、届いたけど、私的にはシルバーがどぎつすぎた。

やっぱり色合いは実際に見ないと、駄目だね。

楽天市場で購入の傘は、失敗続き。

 

 

 

良かったのはカバーが長めでも入れられるのと、持ち手が付いているので、わざわざバックがなくてもいい点と、大きさ。

ただ、消防車のホースかと思うような、どぎついシルバーがもやもやもやもやもやもや

仕方がない。

諦めて、使います。

 

 

短めに上半期総括。

 

大きなこと二つ。

両方とも良かった。

それでもまだまだ問題も悩みも尽きないけどね。

 

🌽🐓🌽🐓🌽🐓

 

とうもろこしって、とっても美味しいけど、近頃食べ難いと思うのは老化しかない。←今夜も食べた。

手羽先とかもさ。

 

それとそれと、テンション下がること二つ。

週末職場、エアコンが故障中とか。

 

七月の最終週の平日午前に研修会の連絡が。

行きますよ、行くけどさ……

 

さぁ、週末。

明日から、七月。

駆け抜けます。