売り上げの全国ランキング(週末の仕事)らしいのですが💦

スマホはまず無理で、PCにも送ってもらっているんだけど、そちらも私の知識だと、拡大できず。

 

無理。

諦めました。

 

週末の朝、池袋に到着すると、終点なので、ドアが時間差で両方開く。

階段の関係でいつも後に開くドアの前で待つのだけど、その際、若い女性がラインを見ているのが嫌でも目に入る。

その文字の小ささに愕然。

ここの所、二週続いたのもあって。

老眼……辛い。

 

それとそれと、スマホ版のアメーバーが、わりとちょくちょくログインの有効期限が切れていると出てくる。

今日もそう。

ログインしても、アメブロのホームになってくれない。

凄く不便&不満。

毎回ログインしないと、駄目っぽい。

そんなこと一度もなかったのに。

 

何か、どんどん使いづらくなってくる。

私の場合、PCが8割強だから、まだどうにかなるけど、スマホオンリーだったら、ここまで続かなかった気さえする。

少し前にも書いたけど、スマホでブログされている方、本当に尊敬しかございません。

 

そうそう、今日、ちらっと前川さんを見掛けて、この曲が大好きだったことを思い出した。

作詞作曲は福山さんです。

宜しければ、是非。

 

 

大沢悠里さんがゆうゆうワイドをされている頃、大好きな曲だって、紹介されていて、凄く惹きつけられた。

福山さんバージョンもあるけど、あえて前川清さんで。

 

実はと書くほどでもないけど、明日明後日連休です。

珍しい。

一日は岩盤浴決定。

もう一日はどうしようかと、悩み中。

一瞬、一泊旅行も考えたけど……

まぁ、急だし、無理だよね。

 

自由さ、満喫しております。

お陰様で。

 

 

また明日、ここで。

おやすみなさい。