少し不安になるほど、いや、それは大袈裟かな、結構な倦怠感で、やる気が出ない。

私の場合は汗が大きな原因。

若い頃は全然平気だったのにね、やっぱり地獄の更年期の手綱は緩む気配もなし。

分かって貰えなくて、当然。

異常みたい、私って。

 

気分転換の候補もあったけど……

結局、また行ってしまった。

出掛ける前。

日当たり抜群の駐車場ですが。

 

岩盤浴、4セット。

ジェットバスに炭酸泉。

帰る頃には少しすっきりルンルン

 

近くにあって、良かった。

 

今日は凄い汗だった。

デトックスデトックス。

 

たまには明るいことも書きたくて。

 

それと、元々コメントはそれほどしないのに、自分がコメント欄閉めているのに、ごめんなさい。

不快でしたら、無視してね。

コメ欄閉じている時にはコメントしないがポリシーなんだけど、つい汗うさぎ

 

まぁ、大体ざつな私のポリシーなんて、あってないようなものですが。

 

面倒臭い拗らせ更年期おばさんでごめんなさい。

変わっているのよ。

好かれないのよ。

 

さぁ、週末。

駆け抜けます。

 

お風呂も入ったし、飲んだら、早めに寝ようかなうさぎ