ご近所の方のブログで見た時に、知らない……と。

 

 

 

 

 

 

 

実はここ、土地勘がとてもある所だった。

奥にあるマンション、不動産デベロッパー時代、池袋の前の勤務地が大宮で、そこで管轄していたマンションなので、よく来ていた。

なんか、懐かしい友人と再会した気分。

営業の特権で直行とか、直帰が多かったな。

 

大宮から池袋へ転勤する時に、私はコントレックスの空き箱に私物を詰めながら、これを池袋に送るか、自宅へ送るか、少しだけ悩んだ記憶がある。

前にも書いたかな、中学生の時に歯医者へ電車で通う際に痴漢にあったトラウマで、満員電車が大の苦手になった。

なので、新卒で入った自動車会社は車通勤で、転職した際に大宮を希望したのも、並べば座れるからだった。

 

何より通勤手段がネックだった。

でも、そんな甘えたことを封印して、池袋へ異動した。

都内での勤務は予想以上に楽しくて、充実した時間を過ごせた気がする。

 

あー、また余談かな。←いつものこと💦

 

河津桜は奇麗でした。

これからの時期はブログで開花情報も分かるし。

🌸🐰準備中。

この時期だけはアクティブ。

 

そしてそして、日本全国のブロ友さんの桜も楽しませて頂きますね。

共有しましょう。

 

また明日ここで。