やらなくてはいけないことを、とりあえず日々こなしている。

いつも言っているけど、本当に人は変わらないと、痛感する出来事ばかり。

 

呑気に見える?

心の闇は深く、更年期は抜ける気配もなく、更に酷くなるばかり。

 

絶望感。

諦め。

 

コップの水が溢れそう。

少しずつ零しているつもりなのに。

 

 

 

こんな時こそ、雑念なく。

フェアだし、頑張ってこよう。

 

行くべき場所がある。

元気ではないけど、普通に動ける体がある。

仲間がいる。

そして、吐き出せるここがある。

あぁ、美味しく飲めるが抜けていたわ。

 

 

やっぱり昔の写真を載せている時は、落ちているのかな。

 

今日が一番若い日。

元気一杯だった頃の私自身に励まされる為にも、おもひで写真館は、もう少し続きます。

 

高三の時のクリスマスパーティー。

スーツ姿は友達のバイト先の好きだった人。

送ってもらったので、特別参加。

前にも載せたことがあったな。

好きな写真と言うか、生涯で一番楽しかったクリスマスパーティーかもしれない。

それからも華やかなパーティーはあったけど、心の底から楽しめたのは、きっと……

 

一番右の子が料理を作ってくれたんだけど、凄く上手だったよ。

あらら、ウイスキーのボトル?

 

バーン🎉

 

 

 

素敵な土曜日を。

 

元気出して行きましょううさぎクッキー