解放感と言うか、気楽かな?

大して忙しくはなかったけど……

 

昨日来ますと言って頂けたお客様が、きちんといいタイミングでいらして頂けたり。

フラッグシップは決まらなかったけど、数は出せた。

凄く良かったとは言えないけど、ストレスもほぼなく。

 

まぁ、今週限定ではあるけどね。

それでも、頑張ったことにします。

 

週末、お疲れ様でした。

 

 

 

ヤオコーのこのベビーチーズ、超美味しい。

カマンベール味。

嵌っています。

お勧め。

 

 

どうでもいい話なんだけど、いつもは19:15の準急に乗る。

それが今日初めて19:10の急行に乗れた。

びっくり。

だから、何って話だけど、早く帰って来れると、身体も楽だし、嬉しいんだよね。

 

飲んでまーす🍻

 

お酒は大人の青春。

 

一日を締める為にも、お酒は必要。

 

飲める口で良かったと、心から思う。

 

では、飲んで忘れて、また明日。