今日から再放送が始まった、コトー。

見ていなかった。

とにかくお勧め、見るべきと言われて……

 

風景に引き込まれて、役者陣にも惹かれた。

見てみるつもり。

 

吉岡秀隆と言えば、満男なんだよね。

父の影響なのかな、私も寅さんが大好きで。

娯楽映画の最高峰だと思っている。

とにかく声を上げて、笑えるでしょう。

とらやに帰ってくる時にまず通り過ぎる所とか、タコ社長との絡みとか、労働者諸君とか、テレビのニュースに出ちゃう所とか、書きつくせない位に好き。

 

そのくせ、柴又には行ったことがなくて。

ここまで来ると、逆に行かない方がいいような気さえしてくる。

そんなことないか??

 

なんか、スキーの夜行バスの定番のような記憶もある。

目覚めたら、寅さんが流れていたのか、ずっと見ていたのかは不明だけど。

そもそも私は夜行バスが苦手だった。

稲垣さんの苗プリのライブの時にはそれしか選択肢がなかったから、利用したけど、寒かった記憶しかなくて。

窓の隙間から、冷気が入ってくるんだよね。

若い頃から、寒がりだったんだな、本当に。

 

 

とりあえず、コトーは完走出来そうな予感はしております。

silentは見ている。

ただ、大地真央さんのドラマは二話目を撮り忘れたことで、挫折しております。

本当にドラマを見続けるパワーが落ちた。

朝ドラは、とりあえず見ているな。

くわばたさん、好きだけど、演技がちょっと……

そこがいいのか。

 

前はもっともっとドラマにのめり込めたのにな。

韓流も大好きだったのに。

一番好きなのはパクシニャンのパリの恋人。

 

↑今日の昼間。

 

また明日、ここで。

おやすみなさい。