表側。

左のミーが見切れている。

 

裏側。

 

下から。

 

 

 

生地の裁断の関係でのあるあるだよね。

でも、見た瞬間、注文間違えたかと思った。

よく見たら、下の方にいた、ムーミン。

 

しかし、写真のセンスがないわ。

芸術的センスに乏しいのは若い頃からなんだけどね。

 

このサイズ感がお気に入りで、こちらが夏バージョン。

スヌーピーのキルティングに一目惚れ。

色違買いしてしまった。

もう一つはカーキー。

花柄スヌーピーは元同僚に貰ったんだけど、超お気に入り。

長いこと、バックに付けているな。

年甲斐もなく、可愛いものが好きで。

さすがに全面キャラクターみたいな物は避けるけど。

 

 

今夜はお月様見られそうだね。

別に雪うさぎだからということではなくて、真ん丸のお月様の中に本当にうさぎがいそうだなと、いつも思う。

 

 

さぁ、気持ちあげて、いきましょう。

色々あるけど、頑張ります。

 

 

追記。

 

今日、石田さんちなんだね音符

録画しよう。