現在27.2℃で、湿度が65%。

エアコンなしで、大丈夫。

 

午前中もいつものコースを歩いてこられた。

川原まで。

銀行へ行って、PASMOもチャージして。

記録的な大雨で大変な地域もあるので、楽で嬉しいと言うつもりもないけど、少し息が抜けるかな。

 

今朝は4時頃に窓を開けたら、心地良い風が入って来て、次の目覚めが7時過ぎていたのには驚いた。

3時間眠れるって、私的には凄いこと。

大体1時間から1時間半位のリズムで目覚めるから。

ヤクルト1000は3週間位かな?続いている。

ほぼ色んなことに共通するんだけど、効果のほどが微妙……

大豆イソフラボンのサプリも始めたけど……

インターシグナルも続けているけど……

あぁ、ロキソニンと胃薬とストッパは効いたのが分かるか。

 

車もタイヤを替えたら、違うのではと聞かれても、別に変わらないとしか答えられない。

軽くなったとか、感じないんだよね。

鈍感なのかな?

神経質でないのは承知しているけど。

本当に走ればいいと思っている程度。

あぁ、でも、広い場所を走っている時の爽快感は何物にもかえがたいかな。

 

 

金魚カキ氷浮き輪金魚カキ氷浮き輪

 

野菜炒め。

生きくらげ入れるのが好き。

 

かぼちゃの煮物。

 

前も書いたけど、私はサニー派。

レタスよりも好きだし、選ぶ。

グリーンリーフは少し癖がある気がして、ほぼ買わない。

 

 

値上げ値上げなのは分かっているけど、私的に高くなったと痛感したのは、5食入りの袋麺。

たまーにしか食べないし、5食パックは食べきれないのも事実。

前回は一個ずつ売っている所で、好きな味を買って、期限切れギリで食べたばかり。

ストックがなくなったら、無性に食べたくなって、スーパーでも売り場に行くんだけど。

以前は298円位で買っていたけど、それが今や468円とか。

PBもあるけど、なんか手が出ない。

 

カップ麺は家に一つもない。

カップヌードルもカップスターも醤油が好きで、中華麺系だと、麺づくり派。

 

カップスターは、上尾のプールのイメージが強くて。

高校時代、部活が午前中で終わった時に、皆で行くのが楽しかったな。

ちょっと遠いんだけどね。

で、大きな看板があって、プールサイドで食べたような記憶がある。

画像お借りしました。

 

閉鎖になってしまったんだよね。

十年ちょっと前かな、真冬だったけど、たまたま出先の近くだったので、寄ったことがある。

なんか、懐かしかったな。

 

川越の水上公園はもう大人になっていたので、プールには行ったことがない。

プール以外はわりと訪れるけど。

もし、高校時代にあったら、絶対に行っていただろうな。

 

 

今の気分。

野菜炒めが残っているので、味噌ラーメンの上に乗せて、食べたいかも。

夜にね。

 

では、またパー