前から気になっていて、真似したアプリ。

や〇ちゃんのブログ。

 

 

こちらは東上線のアプリ。

 

以前は回数券だったけど、昨年末で廃止になっていた。

休日回数券なので、10回分で14回ついてきた。

それと比べると、率は悪いけど、何もしないよりはいいかなといった感じかな。

1マイル=1円で、1000単位で交換出来るよう。

私鉄だと、2社目らしい。

 

とりあえず、この二つは続けてみます。

 

 

またまたお肉屋さんへ。

時計回りに、ポテトフライ、ポテサラ、レバーのから揚げ、若どりのから揚げです。

勿論、豚コマも買ったよ。

 

相変わらずどうでもいいことばかり載せているな。

でも、いいや。

書くのがガス抜き。

一日二回もよく書くことあるな~と、自分でも思うけど💦

最早生活の一部。

なんか、このリズムがついてしまった。

 

ある方が書いていたけど、備忘録と言いつつ、読まれることを前提に書いているはずだと。

確かに、日記だったら、続かない。

画面越しの心の友に向かって、書いているんだよね。

色々想像したり、心配したり、共感したり。

前から楽しかったけど、近頃もっともっと楽しくなってきた気がする。

いつも、長くて、同じことばかりのブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます。

 

色々あるけど、明日も頑張ります。

 

おまけ。

🐰のお勧め。

4%も9%もある。

もう、ここ最近ずっとこれ。