、不覚にも沸点急上昇してしまった💦

 

人間が出来ていない。

でも、相当我慢してきたよ。

 

般若、再び降臨もやもや

ラスボスが手招き。

般若の引継ぎ。

普通ならば、大人ならば、嫌でもお願いしますの一言は言う。

社会人としての常識。

大人でしょう。

 

でも、それをしないのが、THE般若ムカムカムカムカムカムカ

向こうは向こうで消えてくれて、ラッキー状態なんだろうけど、仕事なんだから、奥歯噛み締めても、ちゃんとやろうよ。

そんなことも出来ないんだと、呆れるを通り越して、今は憐れだと感じている。

 

なんか、より悪意が増したようで、完全無視。

お客様に気付かれなくて、良かったけど。

 

私が何をした???

ふざけるんじゃないわよ!!!と言いたい。

 

あまりにも腹が立って、営業に報告しようかなと思ったほど。

図に乗っているのか。

どれだけ人をバカにすれば気が済むのか。

何故、雑に扱われないといけないの。

私は私で緩いかもしれないけど、頑張っているのに。

 

曲がりくねった物差しで測らないで。

本当にムカつく。

 

次のフェアの時に言おうかなとも思っている、営業に。

どんなに嫌いでも、仕事は仕事。

それも出来なくて、何様のつもりもやもやもやもやもやもや

 

気分悪い。

ただ、そのお客様、フラッグシップで決めて頂けた。

プラマイゼロと思うるほどの気持ちの余裕もなく。

 

 

見えないかもしれないけど、かなり我慢している。

 

母は根に持つタイプ&高齢なので……

相方も沸点低過ぎるし……

だから、いつもブログで現実逃避。

ごめんなさいタラー

 

今日も今日とて、自棄酒中生ビール

 

もう、やだ。

なんで、あんな性格に仕上がったんだろうか。

それで世の中渡っていけると思っているんだろうか。

自分が嫌いな人間には嫌な思いをさせないと、気が済まないのか。

 

低レベル過ぎ。

魂の奇麗な人でいたいと思っているので、我慢してきたけどさ……

 

正念場なのかな。

階も離れたので、我慢すればいいの?

 

でも、おかしいよね。

私だって、頑張っている。

正直、気力も失せる。

 

少し考えてみます。

 

ほぼ愚痴でごめんなさい。

 

でも、実は今日はまぁまぁだった。

明日も頑張る。

負けないよ。

いや、相手にしない。

宇宙人だから。

 

 

 

 

 

また明日ここで。

おやすみなさい。