本当に滅茶苦茶久しぶりに夕食は外で。

 

オリーブの丘という、イタリアン系のファミレス。

ここのピザが気に入った。

超薄くて、クリスピー。

 

写真は撮れなくて、借りた画像で。

 

 

この見た目以上に生地が薄かったけど、美味しかった。

相方は違う生地がないのかとか言っていたけど、なかった。

アメリカンタイプの方が食べた気がするとか。

尽く好みが違う。

分かっていたけど……。

 

この前も、私の作る物は辛いことが多くて、別に嫌ではないけど、たまたま作った物の、この甘辛い味付けが滅茶苦茶美味しいとか言われて……、あぁそうと、スルー。

ただでさえ、苦手な食感の物は入れないようにしているのに、これ以上は無理。

 

冬場の鍋も、私が大好きなゴマ豆乳が苦手と言われて、キムチ鍋もそれほど好きではないみたいで、今年は殆どしなかった。

湯豆腐をポン酢でとかが好きみたいだけど、私はあんまり。

 

男のくせに文句言い過ぎと思う私は意地悪なのか??

本当に書くのも恥ずかしいことが沢山あって。

五歳児並みの我儘さも。

本当に有難いとは思うけど、腹が立ったり、うんざりすること多し。

自慢の彼~とは程遠くて。

 

けど、ずるい私は一人になるのも寂しいかなと思ったり。

一人好きのくせに、私も我儘。

細かすぎて、一緒に暮らすのは無理。

 

 

 

画像を借りる為に検索したら、狭山にもあるので、一人ランチで行ってもいいかなと思った位。

今日も一人のお客様、二組いたしね。

席もちゃんとあるし。

 

 

パスタはこちらをチョイス。

 

 

今度自分でも作ってみようと思った。

 

 

⛄🐰⛄🐰⛄🐰⛄🐰⛄🐰

 

で、体調の話。

 

今日は本当に悪かった。

午後からくしゃみ連発、鼻水止まらず、咳まで。

 

あまりにくしゃみと咳で、体力も消耗したようで、頭痛も。

ソラナックスも飲んだし、ロキソニンも。

 

たら、どうにか夜になって、少しはましになったかな……。

とにかく咳は勘弁して欲しい。

 

まさか、コロナ?

違うと思うけど、絶対はない。

 

でも、いつものことなの。

分かってもらえないかもしれないけどさ。

 

あーぁ、もうムキーガーン

 

ブロ友さんの所へお邪魔させてもらってから、寝ます。