。
鶏だんごスープ。
大根、人参、山芋、椎茸、舞茸、エリンギ、長ネギ、春雨。
あるブログでは蠣とキムチの焼きそばになっていたけど、豚コマで。
長ネギ、舞茸、エリンギでシンプルに。
美味しい![]()
肉詰めピーマン&椎茸。
椎茸は詰めてない、載せただけ💦
料理と言えるかな?
素通りできないシリーズ。
絹さや。
今日はラー油炒め。
茄子と新たまの辛味噌炒め。
人参、椎茸、ほうれん草、アスパラ、エリンギ、しめじ、豚コマ。
久々に食べるラー油を買った。
辛いの大好き。
素通りできない野菜は絹さや、生きくらげ、スナップエンドウ、蓮根、葉付き大根かな。
常備菜を除いてね。
今は新たまが甘くて美味しいね。
この前、リクエストされて、オニオンリングを作った。
モスみたいなと言われたけど、しっかり衣を絡めるには、相当濃度を高くしないといけなくて。
美味しかったけど、もっとカリっと感がとか……。
言う方はいいよね。
作るのは大変なのよ![]()
⛄🐰⛄🐰⛄🐰⛄🐰⛄🐰
本当に言いたいことを何でも言う人っているよね。
見たまま~とか、思ったまま~とか。
言う方はストレス溜まらないかもしれないけど、聞いている方は溜まるわ。
本当に周りに沢山。
こっちが話しているのに、被せてくると、もう怒りを通り越して、呆れてしまう。
そんなに自分のことが大事と。
こっちは全く興味ないわ。
自己評価高い人に多し。
で、ある方のブログにあったけど、私も人の外見に関する悪口が大嫌い。
後、乗っている車とか、服とか、持ち物とか。
一番大事なのは心じゃないと思うけど、そういう人には通用しない。
宇宙人👽ばかり。
私もかな……。
少数派の👽……。
曇っているけど、よい午後をお過ごしください![]()
⛄🐰




