ブログで楽しいのは、あれ、ここってと思ったりすること。近くじゃないかとかね……。

なんか、嬉しい。親近感が湧く。

勿論、色んな土地の方々と繋がれるのも、とっても嬉しい。

 

で、いくつかのブログで気になっていた場所に行ってきた。

 

 

 

 

 

あのボートに乗った水上公園のすぐお隣だった。

 

 

 

さっき、思い出したんだけど、私、保険証、二回失くしている。本当に、ちょっとしたことで、記憶の扉が開いていくね。ブログって、いいと思わずにはいられない。

 

一回目は図書館で落とした。これまた、沖縄同様、親切な方が拾ってくださって、私の元に帰って来た。近頃は全くになってしまったけれど、図書館にはよく通っていたんだよね。

二回目は、保険証がどんなに探してもなくて、どこかで落としたと思って、派出所にも届けて、再発行もしてもらった。で、ある時、お菓子を入れている袋の中から、現れた保険証びっくりなにかの拍子に滑り落ちたみたい。びっくりしたよ。その保険証は戒めの為に暫くとっておいたけど……。

 

なんかさ、ぼぅーと生きてんじゃないよの典型かも??

駄目だなと、自分でも思う。

 

本当に、考えが浅いと言うか……。

基本、いい加減ではないけど、別にそこまで神経質にならなくてもいいじゃないと思ってしまう質。

 

疲れるでしょう、そこまで考えたらって。

色んな考え方があるんだと思い知らされる日々。

まっさか、真逆の人と付き合うことになるとは……。

夢にも思わなかったな~。

 

うーん、疲れる。

でも、楽しい。

スルーして欲しいこと。

行間を読んでくださるブロ友さんに支えられている。

 

けどと、……が多過ぎる、私のブログ。

いつも、お付き合い頂いて、ありがとうございます。

 

心から、感謝しています。

私と関わって下さる全てのブロ友さんに。

 

明日がいい日でありますように。

おやすみなさい。