。
夜中に目覚めるなんて、毎晩のこと。
それは気にしていない。
ただ、時々どうにもしようがないほどの寂寥感?不安感に襲われる。
それは見ていた夢とか、頭に浮かんだこととか、体調と言うか、気分にもよるんだけど……。
耐えがたい時に、ビデオを見る。
五時に夢中とか、ロンハー系のお笑いとか、たまにドラマとか。
今朝は木曜のゴジムと、金曜の途中から録画したあさイチのプレミアムトークの伝説の家政婦。
ゴジムはくだらな過ぎて、声を出して笑えたり、噴き出したり。で、気が楽になる。
トークは珍しいけど、参考にしたいことがあるかなというのと、彼女の落ち着いた喋り方と無駄な笑いのない所がいいなと思っていたので。
あさイチ、面白そうだと思うと、途中から録画にして、やることをやろうと思うんだけと、意外と見なかったり。
見ても早送りとか。消すことが多いかな。
今の私はPC>テレビかも。
低空安定と称しつつ、それなりに自分の機嫌を取って、暮らしているし、落ちている落ちている、更年期が長過ぎてとか、まぁ、色々言っているけど、能天気な所もあると自認している。
それでも生きづらい。
無理している部分も大いにあり。
考えなくてはいけないこと、結論を出さないといけないこと、プレッシャーを感じること……ある。
コンプレックス、どうしてもわからってもらえないと思う闇、変な拘り……ある。
生きにくさ、一緒だよね。
疲れた。
面倒臭い。
自分以外の人の考えていることが分からない。
で、恐ろしく冷たいんだろうな。
自分の嫌いな所、沢山。
直す努力もしているけど、改善出来ないことも多くて。
別に何かあった訳ではなくて、至って普通。
でも、今朝は珍しく書いておこうかなと。
吐き出したので、朝のルーティーン開始。
いい休日を。
さぁ、今日は売りまくるぞ![]()
ちょっとだけガツガツ行ってみようかな~![]()
私の性格では無理か![]()
別に売れた売れたと、反り返って鼓舞して、後ろにひっくり返りそうになりたくないしな……。
