国税調査。ネットで。

 

 

ギフト選び。飲み物付きって、初めて。これをチョイス。

 

 

 

ガソリン入れて。また迷う。レバーの位置。そろそろ慣れないとね。三カ月かな?乗り替えてから。お陰様で、いい感じ。

 

 

皆も見ているドラマ、私も録画もしつつ、流している。入間しおりちゃんだよね。あまちゃん、見ていたな。あれ、違うっけ?

脇役、良かった。古田新太も、渡辺えりも。

私、えりさん、好きなんだろうな。あのキャラ、いいよね。

 

 

 

色々ある、私もブロ友さんも……。

無理せずに、進みましょう。

 

頑張ろう……。

 

また明日、元気に!!

この場所、それぞれの場所で音譜