前にも書いたけど、コントレックス歴は優に二十年以上。苦手な人もいる。コロッケがダイエット効果があると言っていたのが、きっかけだったのか、後付けなのかは覚えてないけど。ただ、最近はないなと思っていた強炭酸も飲む。私はとにかく水分を取るタイプ。平日もいつものボトルでは少し足りない時もあって、今日セリアで、衝動買いしたのが、一番右の物。350かな。可愛くててへぺろこの手は、もう汚れてきたら、次の感覚で使っているかな。気分転換にもなるし。

 

 

で、帰りに大きいダイソーへ。赤いミッキーがあったので、買ってしまった。バカだなと思うけど、このプチプラの無駄遣いもストレス解消と思おうって。プチプレにしても、いいしね。←いつも、ここに落ち着く。けど、ちょっとしたプレゼントって、嬉しいよね音譜まぁ、自己満足の極みでしかないか。でも、飲み会の時とかに、いつもプレゼントを持って来てくれる人に刺激を受けて、私も結構そうしているニコニコ

 

で、ダイソーに行くと、必ず買う物がこちら。

 

 

角切糖、あったアップ

 

 

それと、マスクは少しだけ頬の上が痒くなったような気がした。冷感は微妙??

グレーも残っていたので、仕事前に買い足そうかなと思ったけど、縁の加工とかも、ほつれそうな感じもするし、とりあえず止めておいた。けど、皆沢山買っていたよ。安かったのもあるかも。因みに358円税抜きかな。価格を考えれば、いいとは思ったけど。

明日は二枚使いするつもりだけど、どうかな。一応、不織布の物も持って行くけど。

 

池袋……。

感染源は分かっているけど……。

 

それでも、合言葉で締めて、早めに寝ます。

 

さぁ、週末。

駆け抜けます。