連休だって、久し振りなのに、まさかまさかの三連休が明日から。たまには人並みにね。

 

ありがたい。休みは大歓迎。次はいつあるのか分からない三日間、目一杯エンジョイてきします。遊び過ぎて、体調崩さないようにしないと。明日、どうにか雨は避けられるのかな。久し振りに天気予報が気になったかもしれないな。

 

私は山が好き。と言うか、秩父が好き。週末の仕事を初めて二年目くらいかな、秩父に行く機会がわりとあった。レッドアローを使っていいと言ってもらえて、所沢の子と一緒に何度か通った。そこは友の会的なイベントがあって、平日に入ることもあったっけ。休憩室の窓から山並みが間近に望め、車で行ったこともあったけど、電車の方が気楽だった記憶がある。

 

都会よりも、自然豊かな環境が好きなのかもしれない。観光地ぽい雰囲気とか。

 

色々あるけど、お出かけなので、楽しんで来ます。仲良くね。散々悪口書きまくっているけど、彼も相当我慢しているのかな。一緒にいるのが本当に嫌ならば、会わないし、別れているはず。未遂ぽいことがあって、それでも続けることを選んだ私達。嫌な所もあるけど、同じ位にいい所もある訳でニヤリ

 

寝ようかな。

 

明日がいい日でありますように。

 

それぞれの予定で、楽しみましょう。ねっ!