中身が分かりにくいか。

 

もう載せなくていいと自分でも思うけど……。

雑だな。ご飯のサイズや混ぜ方。因みに、手前二列は彼の分。グリル皿に並べてから、焼き肉のたれを更にかけた。濃い味が好きなんだよね。そもそも、そこから真逆。元旦那もドボ君と呼びたくなるほど、醤油とかソースを掛けていた。で、二人とも健康体。彼の味噌汁には驚いたな。玉子焼きも、もっと甘くてもいいってさ……。

 

そうそう、勤怠管理の件はとりあえず解決した。ちょっとした勘違いだけだった。思い込みが激しいんだよね。それでよく失敗する。ただ、まだ完璧ではないような気もするけど、とりあえず画面に入れたので、後はどうにかなるかなって。

 

 

さっきの空。

 

今日は15時から。