<2017.12.2>

 

ここまで来てます。

 

静岡空港まで来て、一時札幌に戻ってました。

そして、ロシアW杯の組み合わせを確認し、

・・・

田嶋会長太り過ぎです←どうでもいーですね

新千歳空港10:35発のANA便で静岡空港に戻ってきたのですが

・・・

実はちょっと心配なことが。

空港に着いたら

・・・

青の1号がないんじゃないか

・・・

ということは無いとは思ってたんですが、けっこう簡単に侵入できそうなのでドローボーにでも入られてるんじゃないかと。

 

 

機内からすっかり雪化粧の山々が見えましたが、

北アルプスでしょう。

矢印のところが槍ヶ岳の穂先で、その左側が穂高の峰々ですよね、たぶん。

富士山も、

きれいに見えました。

 

空港から降り立って思わず目が行ってしまったのは

・・・

青の1号を停めた方角です。

おお!

・・・

ウォーリーを探せみたいですが、わかるでしょうか。真ん中あたりに見えます。

ちゃんとあったぜー

・・・

って当たり前ですが、この嬉しさはなんなんでしょうか。

 

そして、近寄ると

・・・

青の1号です。

さらに嬉しさが込み上げてきます。

ブルーシートを上げると

・・・

ん?ガスカートリッジが3本

・・・

そーだ、自分で置いといたんだ、誰か入ってたらわかるように。

よかった、よかった。

何も異変はありませんでした。

やはり日本は安全な国ですね。

 

ということで、本州シリーズ第2ラウンドのスタートです。

それにしても、朝の札幌の気温が‐5℃。

静岡空港が14℃でした。

その差19℃です。

 

国道1号線を南下していき

向こうに見えるのは

天竜川です。

 

そして、サンストリート浜北という商業施設が集まった場所に青の1号を停め、

明日からの旅に備え、

24時間営業をしている西友で4日分の食料を買い込み

このブログを書いているのですが

・・・

一つ大きな問題が。

この先、混浴温泉が

・・・

ほとんどない

・・・

 

<お知らせ>

全国秘宝館巡りの旅に出ました。

青の風に吹かれて」もお楽しみください。

 

↓クリックいただくとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ